#せかい部を盛り上げる個性豊かな2人の新運営メンバー加入!

先日募集した、#せかい部 運営メンバー募集にたくさんのご応募ありがとうございました!
たくさんの方の #せかい部 への思いが伝わってきて、とても審査は難航しました。

そんな中今回、#せかい部に2人の新しい運営メンバーが加わりました!
神奈川出身の 長谷川廉/れん くんと、宮崎出身の 難波沙和/さわ さんです。
お二人とも日頃からSNSを駆使し、留学経験のある方々です!

【二人からのメッセージ】

~長谷川廉~

こんにちは!
せかい部新運営メンバーになりました長谷川 廉(はせがわれん)です。
神奈川県の高校2年生で6月までアメリカのイリノイ州シカゴに約10ヶ月留学していました。
趣味は写真を撮ることです。最近はフィルムカメラにハマっています。(フィルム特有の色味がとても良いです!)
高校ではアラビア語をやっています。まだ喋れるほどではなく難しいですが、楽しいです。
私の海外での経験や知識をみなさんと共有できるように頑張ります!

~長谷川廉~長谷川廉さん

~難波 沙和~

こんにちは!
#せかい部 新運営メンバーの難波 沙和(なんばさわ)です!
私は冒険が大好きで、スペインに1年間住んだり、ベトナムに1人で行ってみたり、常にワクワクを求めて世界中を旅しています!
#せかい部では自身の国際交流経験や画像・動画編集等の特技を活かして、中高生の海外への興味が増すようなコンテンツを発信していきたいです!
よろしくお願いします!

~難波 沙和~難波 沙和さん

昨年10月の始動から、10ヶ月が経とうとしている#せかい部ですが、ツイッターのフォロワーは4500人、Instagramのフォロワーも1400人を超え(2019年7月末現在)、たくさん多くの中高生に「せかい」のことが伝えられていると思うと、とても嬉しいです。
これからも皆さんに「せかい」を身近に感じてもらえるように、頑張っていきたいと思います。引き続き、よろしくお願いします。

せかい部

(きょうた)