「#せかい部」公式オフ会 夏休みスピンアウト企画! 高校生のイタリア大使館体験ツアー!!

これまで東京、大阪で公式オフ会を開催し、たくさんの部員の皆さんと世界の魅力や楽しさを共有してきた「#せかい部」。

実際に、海外の方のお話を聞いてみたい!という部員の声もあり、企画しました!
「#せかい部公式オフ会 夏休みスピンアウト企画!高校生のイタリア大使館体験ツアー!!」

東京都港区にある実際のイタリア大使館にお邪魔し、普段はなかなか入ることができない館内を見学、大使館の方にインタビューまでできてしまうスペシャルな企画です。

このスペシャル企画に参加する高校生を20名程募集します。ペアでの応募も可能です。
当日は、#せかい部のSNSで日々発信している現役高校生の運営メンバーが全国から集結し、一緒にツアーに参加します。

「#せかい部メンバーと交流したい」、「まだ海外行ったことない…」、「行きたいけどまだ勇気が出ない…」「大使館に行ってみたい」、「イタリアに興味がある」方、大歓迎!
このスピンオフ企画で、さらに世界の魅力を共有し、楽しい夏休みの思い出をつくりましょう✈

高校生のイタリア大使館ツアー概要】

日時2019年8月5日(月)10:30~13:00 *予定
場所イタリア大使館(東京都港区三田2丁目5−4)
※集合時間・場所は参加者に改めてお知らせします。
参加条件「#せかい部」公式アカウントをフォローしている高校生(今からフォローしてもOK!)
Twitter / Instagram
料金無料
※会場までの交通費、宿泊費等は参加者のご負担となります。
募集人数20名程度
※応募者多数の場合は、厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選者の方へのみ、7月22日(月)にメールにてお知らせいたします。
※ペアでの応募の場合は、応募フォームに友人のお名前をご記入ください。
※ご応募はお一人様1回限りとなります。
募集期間7月7日(日)~ 17日(火)

受付終了しました。