診 断 結 果

あなたにおすすめなのは…

バレンシア

スペイン三大祭りの1つとして、火祭りが開催されることで有名なバレンシア。地中海気候の恩恵をふんだんに受けており、食の都として有名で、パエリアの発祥地でもあります!

トリビア情報

毎年3月15日〜19日にかけて火祭りが行われるため、三月に入ると町一帯がお祭りムードとなって、様々なところで爆竹などの音が聞こえるようになります。展示されている大きな張子の人形の順位を競って、最優秀作品のみが展示され他の作品は燃やされてしまうのは、祭り最大の見所です!

行ってみよう!

国:スペイン

行き方:羽田空港→ドーハ国際空港(カタール)→バルセロナ エル・プラット空港(スペイン)→バルセロナ・サンツ駅→バレンシア(鉄道)

所要時間:19h

映えスポット・イベント:バレンシア大聖堂ー大聖堂の大部分は13世紀から15世紀の間と、何世紀にもわたって建設が続いたため、初期ロマネスク様式、ゴシック様式、ルネサンス様式、バロック様式、新古典主義様式など、様々な建築様式が混在しており、独特の美しさがあります!

注意点・治安:スリ、泥棒、詐欺などの軽犯罪が多い。

 

バレンシアの中心部にある芸術科学都市。ここには、プラネタリウム、科学博物館、水族館等の施設が複合されています。建物の周りは池が隣接しており、現代的な斬新な建物と池とが生み出す景色は、まるで未来に来たかのような感覚に浸らせてくれます!